忍者ブログ

ネットビジネスで成功して高収入を得たい人のための無料レポート紹介本舗

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


読むだけで生きる希望と勇気が湧いてくる!人生に奇跡を起こすマインド・パワーの活用法をやさしく説いた全米30万部のロングセラー。 【目次 あなたの思考があなたをつくる―思考と法則/精神と肉体を支配するために―意識・精神集中・黙想/“考える”ことで生まれるもの―顕在意識について/人間がもつ無限の可能性とは―潜在意識について/その根源になるものは何か―宇宙意識について/人生を思うままに変える―観念と確信/理想を実現させるためには―種をまくこと/なぜ人間は臆病になるのか―恐怖心の構造/自己の欲求が現実化される喜び―心象と想像力/人間をささえる“力”―信仰について〔ほか〕 【著者情報」 ブラッドワース,ヴェニス(Bloodworth,Venice J.) 生年不詳。米国ノースウエスタン大学で心理学を専攻し、学位(博士号)を取得。心理学と聖書などの研究を通して、潜在意識に潜む無限の力を引き出す方法を自ら発見し、それを活用する事で人生を自分の望みどおりに変えて、健康と美と喜びと調和に満ちた生活を実現できることを、講演や著述を通して人々に説きつづけた。1956年没 柳生直行(ヤギュウナオユキ) 1920年、横浜に生まれる。旧制東京文理科大学英文科卒。米国コロンビア大学に留学。関東学院大学文学部長、学院長を歴任。1986年逝去。主著に「現代アメリカ文学論」「お伽の国の神学ーC.S・ルイスの人と作品」「生一本のキリスト教」、また訳書に「新約聖書」(個人訳)、C.S・ルイス「奇跡」「キリスト教の精髄」、バークレイ「希望と信頼に生きる」、バニヤン「天の都をさして」等、多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
ビジネス福袋


あなたの潜在能力を全開にするビジネスマンのための『メンタルトレーニング』


アリスエボイスpresents神戸セミナー「インターネットで確実に成功するための陽の当たる近道」

相互リンク


【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
オフィス亀松亭
性別:
男性
リンク
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]